raycooo’s diary

楽しいこと、美味しいもの大好き!自由で気まま……わがままブログ

写真がやわらかい水彩画画像になる神アプリ

おはようございます!

 

早朝からブログ‼

知ってる方もいるかと思いますが、写真が素敵な水彩画になるアプリを発見‼

 

 

その名も『PORTRE』

 

PORTREを使ってお花の写真を加工すると

こんな感じにヽ(・∀・)ノ
f:id:raycooo:20171017055452j:image

 

元はこんな写真でした!

(※全て一部切り抜いた画像になってます)
f:id:raycooo:20171017050712j:image

 

 

 この風景画像は
f:id:raycooo:20171017053521j:image

 

実はこんな写真
f:id:raycooo:20171017055628j:image

 

 

このかき氷画像は
f:id:raycooo:20171017055747j:image

 

実はこんな写真
f:id:raycooo:20171017053730j:image

 

こんな画像になったり

 

食べ物にはあまり向いてないかもしれないけど、楽しくて色んな写真を加工しちゃいます!

 

 写真を優しい画像に替えて、また楽しみが増えちゃいました(//∇//)

(願望は、もっと写真上手くなって小技使えるようになりたい!)

 

皆様も、楽しいアプリなどあったら教えて下さい!

 

 

ではでは、本日も良い1日になりますようにヽ(・∀・)ノ